Iカップの峰不二子ボディ・柴咲凛 妖艶な秘書のコート脱ぎは「変態チックに…」

「ボン・キュン・ボン」のグラマラスボディを持つグラドル・柴咲凛が、新作グラビアDVD『〜パーフェクトボディ〜いいなり秘書』をリリース!

柴咲凛

グラビア界で最も「峰不二子なカラダ」との呼び声が高いグラドル・柴咲凛が、新作イメージDVD『〜パーフェクトボディ〜いいなり秘書』(スパイスビジュアル)をリリース。

そこでしらべぇ取材班は、都内で行われたDVDリリース記念イベント突撃してきた。

 

■衣装も妥協なし

真っ赤なボンテージ姿でイベントに登場した彼女、「ボン・キュン・ボン」のメリハリのボディで取材陣を圧倒する。

柴咲凛

衣装のポイントを聞くと、「やっぱりこのハイレグ。あとこの胸がすごい空いているっていうのがポイントです」とにっこり。

確かに、Iカップのわがままバストに目を奪われてしまいがちだが、よく見るとVゾーンのハイレグもかなり大胆な仕様。魅力的な身体を持ちながらも、衣装でも攻めてくれるその姿勢に感服だ。

柴咲凛

 

■コートを脱ぐシーンは必見?

彼女にとって2作目となる今作は、「秘書と社長がイチャイチャ」がメインのストーリー。

柴咲凛

見どころを聞くと、第一に「秘書の格好」を挙げる。白シャツに網タイツとただでさえ妖艶な雰囲気が漂っているのに、そこから衣装がはだけていくというのだから驚きだ。

また、白いコートを脱ぐシーンについては「変態チックになっていて…面白いです(笑)」と明かしからかうような笑顔を魅せた。

次ページ
■露出度高めの仕上がり

この記事の画像(12枚)

あなたにオススメ