スシローが「スーパーサイヤ人GOD」級にレベルアップ! 寿司もポテトも異次元のウマさに

スシローの進化が止まらない

2018/10/05 10:30


 

■150円でも感動

次にお値打ちの150円も豊富だが、記者イチオシはうにといくらの合盛り。キュウリが入っているもののうにもたっぷりで甘く、いくらも間違いない美味しさ。

こちらもグルメ回転寿司なら250円~300円するレベルだと感じた。


関連記事:かっぱ寿司が「ひとり回転寿司最強店」に進化 ビール100円・1貫注文可で完璧な店に

 

■遊び心も忘れていない

寿司の旨さについてはほかの回転寿司を圧倒したスシローだが、遊び心も忘れていない。

カルビーとコラボして作られた300円の「厚切りポテト コンソメWパンチ」は、たっぷり盛られているので2~3人でのシェアに最適。

また、ポテトに定評のあるスシローなだけに、厚切りでホクホクのジャガイモは最高。それにおなじみカルビーのコンソメパンチ味がついているのだから、まずいわけがない。

美味しい寿司を食べたい大人にも、グループでお茶をしたい若者や家族にもズバり刺さるスシローの進化は、大成功したといっていいだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■100円回転寿司をDBキャラに例えると
スシロー100円進化はま寿司くら寿司かっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング