スシローが「スーパーサイヤ人GOD」級にレベルアップ! 寿司もポテトも異次元のウマさに

スシローの進化が止まらない

2018/10/05 10:30

先日価格改定を行い、大きな話題になった100円回転寿司の『スシロー』。少し割高なもののお得感を感じる150円皿や、グルメ回転寿司に匹敵するウマさの300円皿を取り揃え、攻める姿勢を見せてきた。


画像をもっと見る

 

■スシローがまたレベルアップ

そんなスシローが、最近またハンパじゃないレベルアップをしたというので店に行ったところ、確かに尋常じゃないコスパの店に変化していたのだ。

いったいどのようにレベルアップしていたのか? わかりやすく簡単に説明しよう。


関連記事:アルコール飲み放題500円の回転寿司『まさのすけ』がコスパ最強すぎる

 

■とにかく寿司が安くてウマい

まず当たり前の話なのだが、寿司がハンパじゃなくウマくて安い。このキャンペーンで提供される本マグロの3貫盛りは、大トロ、中トロ、赤身が入って300円。

味もトロは絶妙にとろけて脂の旨味がたまらなく、赤身もしっかりとした身質で大満足。グルメ回転寿司なら600円以上は間違いなくするレベルである。

感動の300円皿とスシローは謳っているが、その看板に偽りなしの素晴らしい1皿だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■150円でも感動
スシロー100円進化はま寿司くら寿司かっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング