DA PUMPへの想いを元メンバー・SHINOBUが熱弁 「ISSAは沖縄のドンファン」

『アウトデラックス』に沖縄で民宿を経営するDA PUMP初期メンバー・SHINOBUが登場。『U.S.A.』で再ブレイクを果たしたグループへの想いを明かす…

2018/10/05 12:30


 

■DA PUMPへの想い

密着中、ことあるごとに『U.S.A.』に便乗しダンスを披露した宮良氏。1日の終わりにDA PUMPへの想いを語りだす。

「『U.S.A.』のリリースイベントにも行ったしファンですね、応援したい。(現在の活躍が)嬉しい、素直に嬉しい」


本音を吐露した宮良氏、デビュー前から親交のあるISSAについては「ずっと兄貴的存在。沖縄のドンファンなんで」とスタッフを笑わせた。


関連記事:浜田雅功、ISSAに語った仕事と遊びの格言が「素晴らしすぎる」と話題に

 

■視聴者は興奮

宮良氏は密着後に次男が誕生、『U.S.A.』の歌詞に合わせ「カモンベイビー」と喜びを露わに。視聴者は変わらないSHINOBUの姿に興奮。さまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/dpxx_/status/1047840738514333696

関連記事:ISSAの映画館デートテクは「4人分の席を確保」 千鳥・大悟の指摘に共感の声も

 

■初期メンバーの関係性

「いい意味でDA PUMPに便乗している」と明かす宮良氏をマツコ・デラックス(45)は「自分がいたグループだけど本当の意味で客観視できるようになった」と評した。

同じく元メンバーのYUKINARIもライザップのCMに出演、18㎏の減量に成功し「『U.S.A.』を踊りたい」と明かすなど、こちらもいい意味でDA PUMPに便乗した活躍をみせている。

ISSAも宮良氏の結婚・出産についてSNS上で喜びを露わにするなど、今でもお互いの生活や活動を気にかけている様子のDA PUMP初期メンバーたち。往年のファンにとってこれほど喜ばしいことはないだろう。

・合わせて読みたい→ISSAの映画館デートテクは「4人分の席を確保」 千鳥・大悟の指摘に共感の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス沖縄県USAアウトデラックス民宿脱退DA PUMPISSA宮良忍SHINOBU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング