板野友美、撮影現場で生着替を激写され騒然 「危ない」「撮られたの?」

「ともちん」こと板野友美が、着替え中のオフショットを公開。ドキッとする1枚に多くの反響が

元AKB48のメンバーで歌手の板野友美が、インスタグラムに撮影現場のオフショットを公開。盗撮風の刺激的な1枚に、ファンが騒然となっている。


 

■「ねぇ脱ぐよっ」盗撮風なオフショット

板野は5日、自身のインスタグラムを更新。撮影現場での衣装替えの様子を写したオフショットを公開した。

衣装ラックには、ニットやパーカーなど秋冬物の衣装がズラリ。その下には、スニーカーやパンプス、ハイヒールなど様々なシューズが並べられており、普段中々見ることは出来ない撮影現場の裏側の様子が伺える。

板野はスラッとしたナマ足を覗かせてこちらを振り返りつつ…

「今日のoffshot着替え前の一瞬『ねえ、脱ぐよっ』て顔。笑おやすみなさい」


とコメントを添えている。どうやら、衣装替えのタイミングで撮られた写真のようだ。


関連記事:小松菜奈をパリコレでキャッチ CHANEL会場で見せたへそ出しコーデがかわいい

 

■「これはヤバイ」とファン騒然

決して露出が多いわけではないものの、大人びた雰囲気やスラッと伸びるナマ足、そして「脱ぐよ」のシチュエーションにドキッとしてしまうこちらの写真には、ファンから多くの反響が寄せられている。

・ねぇ脱ぐよ(笑)かわいすぎ


・友美ちゃんめっちゃ綺麗すぎます


・あら、やらしい笑


・ともちゃん、脱ぐよって! ヤバイね


・おおおお、あぶないね


・私の脚と交換してほしい(泣)


「脱ぐよ」の表情に心を射抜かれてしまった人が続出。また、細すぎない健康的な美脚には羨望の声も。こちらは、狙って撮影したと思われるが「本当に盗撮されないように、気をつけて」といった、親心のような気持ちで彼女を見守る温かいコメントも見られる。

次ページ
■ベッドの上でヌーディーなオフショットも

あなたにオススメ