上戸彩とHIROの「仲良し報道」にツッコミ 「団らんアピール」「目線下手か」

夫婦不仲説がささやかれる上戸彩とHIROだが…。

2018/10/05 15:30

上戸彩

女優の上戸彩(33)と元EXILEのHIRO(49)夫婦が子供と過ごす様子を、5日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。インターネット上では、写真に写るHIROの姿に「違和感がある」との声があがっている。



 

■「不仲説」がささやかれるふたり

『FRIDAY』に掲載されているのは、3歳の娘を肩車するHIROと、その様子を微笑ましく見守る上戸。

東京・代官山の静かな裏通りには、キャッキャッとはしゃぐ娘の声と、嬉しそうな上戸の声が響いていたとのことだ。

ふたりは12年に結婚。15年には第1子となる長女に恵まれている。一部週刊誌では、不仲説や離婚危機がささやかれるなどしていたが、今回、仲睦まじい姿が報じられる形となった。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■ネットでは「夫婦のあり方」への意見

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、様々な声があがっている。

「結婚してからの数年なんて喧嘩して、お互いをわかろうとする時間だよ。仲良い夫婦もあるけど、たいていは喧嘩するし、離婚危機だってあるさ」


「喧嘩することが必ず離婚につながるわけではないと思う。ぶつかって相手の気持ちを知ることもあるし、結婚したての頃から喧嘩も何もない人だって、それまで他人と住むということは並大抵ではなく、多少なりともお互いに我慢は必要ですよね」


「世の中、仲良さそうに見える夫婦でも裏では色々あるから…。そっとしておいたほうがいい」


「夫婦だもん。意見して喧嘩して、仲直りして外出して、当たり前のことじゃないですか。オフの時間くらい、そっとしてあげて」


不仲説や離婚危機がささやかれるという報道に、「夫婦はそんなもの」というコメントが寄せられている。 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カメラ目線のHIROに注目する声も
上戸彩離婚夫婦喧嘩EXILE不仲hiroFRIDAY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング