山本リンダの現在に騒然 「不老不死の薬持ってる?」「鈴木奈々の姉妹かと…」

伝説的アイドル・山本リンダの年齢不詳の美しさに、「不老不死の薬持っている!?」と衝撃

デビュー曲『こまっちゃうナ』をはじめ、『どうにもとまらない』『狂わせたいの』などで一世を風靡した伝説的アイドル・山本リンダ。

そんな彼女が、タレント・鈴木奈々のインスタグラムに登場。その圧倒的なオーラと美貌に、大反響が寄せられている。



 

■X JAPANのライブを鑑賞

鈴木は5日、自身のインスタグラムを更新。山本と一緒にヴォジュアル系ロックバンド・X JAPANのライブを鑑賞したことを明かした。

https://www.instagram.com/p/Boh83tzBZYw/?hl=ja&taken-by=nana_suzuki79

山本から誘われて、X JAPANのライブへ行ったという鈴木。彼女はライブを振り返り…

「凄すぎた!!かなり凄すぎた!!! 全てがカッコイイ!!!!! とにかく最高でした!!!!!」


と大興奮の様子。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■ノリノリで「X JUMP」も

山本もノリノリだったようで、「一緒にX JUMP(エックスジャンプ)をした」ことも明かしている。帽子をかぶり、カメラに向かってポーズを決めている山本は、一際目を引く華やかな美しさが健在。

大人の女性として洗練された美貌と気品、そして年齢を感じさせない茶目っ気のある愛らしい微笑みが、まさしく年齢不詳な「美魔女」である。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「不老不死の薬持ってる!?」と衝撃
X JAPANライブ美魔女鈴木奈々山本リンダ近影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング