沢尻エリカが4人の美女と「沢尻会」 「浜崎あゆみと同じ匂いする」との声も

沢尻エリカの華々しさに注目が集まっている。

2018/10/05 19:00

沢尻エリカ

女優の沢尻エリカ(32)が美女4人と「沢尻会」を開いたと、女性週刊誌『女性自身』が報じた。インターネット上では、本誌に掲載された「沢尻の服装」に注目が集まっている。



 

■ド派手なファッションに注目

報道によると、写真が撮られたのは9月下旬の午後7時過ぎ。東京・渋谷にある人気焼き肉店に、沢尻はモデル風の美女4人と訪れたという。

居合わせた客は、「みんなド派手なファッションでしたから、すごく華やかでしたね。高級和牛の盛り合わせやお酒が次々と運ばれ、沢尻さんの楽し気な笑い声が響いてきました」と話している。

この日の沢尻のファッションは、ネオンカラーのミニワンピースにニーハイブーツ、サンローランの黄色のバッグというものだったようだ。


関連記事:この人が演じてるってことは… ドラマに出るだけで「悪女役」に思える女優は誰?

 

■ネットでは「華々しい」と好印象

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、好感の声が相次いでいる。

「陰キャの引きこもりだから、大人になっても友達と目いっぱい楽しむことができるのうらやましい。イケイケな格好で同性の友達と夜遊びなんて、最高のリア充じゃん」


「独身で若くてキレイでお金がある! 人生のきらめいている瞬間だと思う。たくさん笑って楽しめばいい」


「いいんじゃないかな。演技は素晴らしい。若いときからそうだった。華々しく、一般人には真似できない、うらやましいくらいの楽しみ方をすればいい。それが超有名人であり、芸能人だよ」


「銀座で見かけたことがありますが、まあ本当に美人。演技力もあり、昔より角も取れて魅力的な女優さんだと思います。頑張ってほしいです」


美しく気高く、周りの人が羨望の眼差しを向けるような輝きを持つ沢尻に、「最高にイケている」とのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「洋服のセンスはない」との声も
渋谷美女沢尻エリカ女優銀座焼き肉リア充派手ファッションセンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング