平成最後のモーターフェスはバブリーな美女とクルマが織り成す異空間に潜入

東京モーターフェス2018の「バック to the バブル!」に潜入。

2018/10/06 19:30


 

■ジュリ扇もカラフルで飽きない

黄色、赤色、緑色、実に様々な色のジュリ扇が会場で揺れている。

コンパニオンの皆さんも、もちろんジュリ扇は使い慣れていない。ポーズをお願いすると、どうやって使おうと困っていたが、それがまたかわいい。

いろんなジュリ扇ポーズを決めてもらおう。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■美女だけでなくクルマも楽しもう

会場に揃えられたクルマには、来歴が記されたメモが用意されている。

例えクルマに詳しくなくとも、そこにある車が「スバルの歴史に欠かせない存在のレガシィ」や、「豊田創立50周年を記念した8代目クラウン」だと知ることができる。有り難みが出てくる貴重なクルマたちだ。

美女にクルマに囲まれて、昭和のバブリーな熱量を楽しめる。


関連記事:吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声

 

■暑さにやられたらMEGAWEBで涼もう

秋だが、太陽はまるで真夏だ。特設会場はどこも日陰がほとんどない。もし、ヘバってしまいそうになったら、MEGA WEBに逃げ込んではどうだろう。

今なら高度経済成長期のクルマたちが展示。冷房も利いているので涼むのにはピッタリ。自販機もあるので、水分補給も忘れないように。

この三連休、とことん美女とクルマのバブリー体験を楽しむのはアリかも。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル取材昭和バブリー東京モーターフェス東京モーターフェス2018
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング