監獄にもハロウィンがやってくる!? 『ザ・ロックアップ』の限定コースがすごすぎ

監獄レストラン「ザ・ロックアップ」のハロウィンは…

2018/10/06 19:00

ザ・ロックアップ

もうすぐやってくるハロウィン。かぼちゃやコウモリモチーフのグッズや仮装アイテムを取り扱うお店も多く、今から月末に向けて準備している人もいるのでは。


画像をもっと見る

 

■コスプレもOK!

コスプレとかしてハロウィンを満喫してみたいけどちょっと恥ずかしい…なんて思っている人にもってこいの場所が『監獄レストラン ザ・ロックアップ』。普段からホラーな空間だが、ハロウィン仕様にパワーアップ中なのだ!

ちょっとセクシーなお姉さんに手錠をかけられながら部屋に案内された記者一行。壁には気持ち悪い絵があったり、隣の部屋とつながっている窓は鉄格子がはまっていたりと、雰囲気がすごい。

ザ・ロックアップ

ちなみに『ザ・ロックアップ』はコスプレ・仮装での入店もOK。人前は恥ずかしくても、個室で友達同士ならはじけられそうだ。

早速注文したのは「2018ハロウィンコース」。10月31日まで限定のメニューが楽しめる上、オリジナルカクテルの飲み放題を付けても1人税込3,800円という安さ。正直、お手頃な値段すぎて「イベントメニューだし、ちょっとしょぼいんじゃ?」なんて思ってしまう。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■食事メニューが豪華すぎ…

そんな杞憂が即座に吹っ飛ぶ食事が、続々テーブルへ。

ザ・ロックアップ

包帯でぐるぐる巻きのミイラに見立てたこちらは、

ザ・ロックアップ

「ミイラ男のシーザーサラダ」。包帯部分の大根もシャキシャキで美味しい。

ザ・ロックアップ

鳥たたきを使った「アングリーバード」に

ザ・ロックアップ

ニョロニョロみたいにお皿から生えている「ニョッキリはん」、

ザ・ロックアップ

紫色がぎょっとしてしまう「MEPG-モンスターアイズパンプキングラタン-」など、見た目にもハロウィン!

ほかにも全8種のメニューが机に並び、みんなで大撮影大会に。これはインスタに載せたくなるわ…。

ザ・ロックアップ

味も量も大満足で、女子会だと多いのでは? と心配になるほど。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■頼むべきカクテルは…
ハロウィンザ・ロックアップ監獄レストラン特別メニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング