体操服姿の女子生徒を撮影した中学講師 理科室での秘密の「実験」に悲鳴相次ぐ

千葉県市川市の中学校で非常勤講師の男が、女子生徒に体操服で「実験」をさせるという事件が発生。

社会

2018/10/06 09:00

体操着
(hanapon1002/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

千葉県市川市の市立中学校の理科室で、体操服姿の女子生徒をビデオに撮るなどしていた20代の男性非常勤講師が、5日、懲戒免職処分された。ネットではこの男が行った「実験」が話題となっている。


 

■「実験に協力してほしい」

講師の男は7月2日ごろから8月28日にかけて、放課後などに数名の女子生徒に「実験に協力してほしい」と声をかけて理科室に呼び出し、ある行為をしていたという。

その行為とは、一部の生徒が体操服姿でガスバーナーやアルコールランプなどを使って実験を行う様子をビデオで撮影する、という信じがたいものだ。

また、実験後には冷感タオルを体操服の内側に巻くよう示唆するなどの行為を繰り返していたそうだ。結果、女子生徒が担任教諭に相談して発覚。男は「生徒の心を傷つけ、申し訳ない」と話しているとのこと。


 

■「気持ち悪い」とドン引き

この男の特殊な性癖に、ネットは「気持ち悪い」「マニアックすぎる」とドン引きしている様子だ。

・理科室で何やってんだ。本当に気持ち悪い


・性癖のくせがすごい!


・シュールな事件だなー。それにしても、何のために中学講師になったのか? と思ってしまう


またコメントの中には、「GPS 埋め込みをお願いします」とその後の厳格な監視を望む声もあがっている。

次ページ
■「最近の教師どうなってんの?」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ