体操服姿の女子生徒を撮影した中学講師 理科室での秘密の「実験」に悲鳴

千葉県市川市の中学校で非常勤講師の男が、女子生徒に体操服で「実験」をさせるという事件が発生。

2018/10/06 09:00

 

■「最近の教師どうなってんの?」

また相次ぐ教師による卑猥な事件に、ネットからは「ロリコン教師多すぎ」「教師どうした」などと驚きと批判の声が相次いでいる。

・近頃こういう感じのニュース多いけど、最近の教師どうなってんの?


・ほんとどうしてこうなった? なんで狂った奴が増えた? 人生をそんなことに使って何がいいんだ?


・そういうことが好きで教師になったやつだな


・講師本人呼んで記者会見とかやらないとダメだって


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■約2割が人に言えない性癖あり

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,347名に「性癖」について調査したところ、およそ2割が「人に言えない性癖がある」と回答。

ネットでは「マニアックすぎる」と嘲笑の対象となった今回の事件だが、被害に逢った女子生徒たちは一生のトラウマになるかもしれない。

二度とこのようなことのないよう、学校側の再犯防止策が望まれる。

・合わせて読みたい→吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜60代男女計1,347名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性癖マニアック教師千葉県市川市女子生徒体操服中学講師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング