前澤友作氏、納税額公表で剛力彩芽に嫉妬の声? 「お金ばらまいて」「結婚して」

ZOZOの前澤友作氏が納税額を公表。剛力彩芽に嫉妬する声も…?

剛力彩芽
(©ニュースサイトしらべぇ)

ZOZOTOWNの運営会社の前澤友作社長が4日夜、自身のツイッターを更新。16年度から今年度(予定)の個人での納税額を公開して話題になっている。



 

■「いっぱい納税します!」

前澤氏は「2016年度77億円、2017年度34億円、2018年度70億円(予定)」と納税額を公表した。その内訳について、「個人での国内における所得税や住民税など」とつづっている。

さらに、「買い物もするけど、税金もしっかり納めております。これからももっと稼いでいっぱい買い物して、いっぱい納税します!」と今後もたくさん納税していく意気込みを見せた。


関連記事:前澤社長を「応援したいか」アンケート実施も 「やる意味あるの?」と疑問の声

 

■「経済回してる」と称賛の声

前澤氏といえば、女優・剛力彩芽との交際が報じられてからというもの、ネット上ではネガティブな意見が相次いでいた。

しかし、今回の「納税額ツイート」を受けて「めちゃくちゃ納税してた」「尊敬する」と称賛するコメントが数多く見受けられた。

https://twitter.com/krkrkrkrkr5/status/1047847969423220736

https://twitter.com/abm_pop/status/1048148718292094976

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お金ばらまいて」「結婚してください」の声
お金ツイッター嫉妬ZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽納税
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング