ハワイ往復で1万8000円? 衝撃の激安チケットを朝日奈央も即買い「絶対行く」

『沸騰ワード10』でLCCを利用した激安ハワイ旅行を紹介!

2018/10/06 14:00


 

■LCCを不安視する声も

しかしLCCは移動に特化しており、サービス面はあまり期待できない。有料になるモノも多いため、「安さだけに目を奪われると逆に損をする」と不安視する視聴者も少なくなかった。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■過半数は「海外旅行はLCC以外」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の54.7%は「海外旅行は普通の航空会社を使いたい」と回答している。

場所によっては半日以上、関空からハワイまででも移動だけで8時間ほどかかってしまう。長時間の移動を快適に過ごすため、サービスが充実している通常の航空会社を利用したい層が多いようだ。

それでも「移動すること」だけを考えればこれほどお得な方法はないだろう。「飛行機代を浮かして現地で少し贅沢に過ごしたい」という人におススメしたい。

・合わせて読みたい→吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飛行機ハワイチケットLCC激安航空会社プレミアム沸騰ワード10朝日奈央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング