鮮烈デビューの新人グラドル・藤堂さやか 初作品の売れ行きに本人もビックリ?

初DVDはフレッシュさだけではなく大人のエロスにも挑戦!?

オトナ

2018/10/06 22:00

藤堂さやか

高身長にHカップバストという日本人離れしたグラマラスボディの持ち主、新人グラビアアイドルの藤堂さやかちゃんが、ファーストイメージDVD『藤堂さやか ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■大きな胸はコンプレックス?

藤堂さやか

記念すべきファーストDVDは、5月に静岡県で撮影されたもの。

本作は初のイメージながらAmazonのアイドルDVD部門で2位にランクイン。「結構反響が大きくって、まさかこんな新人がランキングに食い込めたり、たくさん良いねっていってもらえる作品が作れるなんて嬉しいです」とニッコリ。

「元々グラビアをやるってことは考えてなかったんですよ。自分では大きな胸やお尻はコンプレックスだと思っていたので、今回そういう話をいただいて、それを武器に変えてみようかなと思えるようになりました。皆さんの後押しのおかげです」と語った。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■大好きな野球に挑戦

藤堂さやか

本作では新任の教師役を演じるさやかちゃん。「生徒と淡い恋を育んでいく、グラビアの王道のような内容になっています」と紹介。

とくに印象に残っているのは大好きな野球に挑戦するシーンで「野球観戦が趣味で、よく球場にもいくので、素で楽しんでるような姿が撮れたかなと思ってます。実力が追いついているかっていったらそうでもないんですけど、投げたり打ったりもしているので、普段の私の楽しい様子が見られると思います」とオススメしてくれた。

次ページ
■妄想シーンはエッチでお気に入り

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ