父親の不倫騒動で家庭が修羅場に 「まさかの展開」に衝撃走る

還暦を迎えた父親の不倫が発覚。両者の言い分の違いに困惑…。

2018/10/07 17:00


 

■掲示板からも賛否相次ぐ

投稿者は父親の不倫を信じていないようだが、掲示板からは批判の声があがった。父親が嘘をついているという指摘や、年齢に関係なく不倫は燃え上がるものとの意見も。

「申し訳ないけど、お父さんがひどい二枚舌なのだとしか思えない…向こうには離婚するつもりって騙しておいて、家庭ではあたかも相手の女性が勝手に盛り上がってるみたいに言ってるってことですよね…」


「お父さんは分が悪いから何も話さないのでは? 女の人が1人で盛り上がったわけではないと思う」


「妻と娘はお父さんの肩を持つんだ。面白いな…。小太りばあさんでも男は不倫しますよー。男の生態分かってないなぁ」


また、愛し合っていると主張する不倫相手に批判の声も。

「不倫女ってホント馬鹿(笑) 愛されてないのに愛されてると思ってる。モテないから既婚者の奥さんに構ってもらってない旦那に優しくしてもらって、勘違いしてる(笑)」


関連記事:吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声

 

■不倫をしたことがある人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,340名に「不倫経験」について調査したところ、約2割が「経験アリ」と回答した。

少数派ではあるものの、およそ5人に1人が不倫をしている現実は受け止めたほうがいいだろう。


はたして、父親の不倫疑惑の真相はどうなのだろうか。何歳であろうと男女の仲はどうなるかわからないものだ。

・合わせて読みたい→アイドルマニアが語る 逮捕された女性芸能人「保釈時の顔かわいい順ランキング」BEST3

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親家族ガールズトーク修羅場不倫疑惑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング