父親の不倫騒動で家庭が修羅場に 「まさかの展開」に衝撃走る

還暦を迎えた父親の不倫が発覚。両者の言い分の違いに困惑…。

中年男女
(TAGSTOCK1/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

不倫は家庭の崩壊を招く。離婚問題で揉めたり喧嘩したりと修羅場と化した状況は、子供にとっては地獄でしかないだろう。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。


 

■「本気で愛し合っている」と修羅場に

投稿者の女性は、父親(60)の不倫疑惑が発覚した際の両親の修羅場を相談する。不倫相手に対して、母親が別れてほしいと訴えたところ、相手は「そっちで離婚の話が進んでいるのではないか? 私たちは不倫ではない本気で愛し合っている。別れることはできない」と反論してきたという。

挙句の果てに、投稿者に対して「(不倫は)お母さんに原因がある。慰謝料請求されてもいい。早くお父さんを解放してやってくれ」と言ったようだ。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■相手の嘘? それとも…

投稿者は「よそ様の家庭に手を出しておいて、しかも娘にふてぶてしくよくそんな頭いかれたこと言えるなと」怒りのよう。ちなみに不倫した父親は、相手について「ツーリング仲間の1人」だとして母親と離婚する気はないとのこと。

この発言を受け投稿者は、相手は父親よりも年上であることから「趣味悪すぎるし、相手がひとりで燃え上がってるんじゃないかと思うと笑ける」「肉体関係は…さすがになさそうな感じだけど…」と本当に不倫があったのかも疑問のよう。

「不倫女ってなんでこんな頭おかしいんですかね(笑)」と掲示板に訴えた。

次ページ
■掲示板からも賛否相次ぐ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ