落合博満氏、関口宏と張本勲氏の老害発言を一蹴し論破 レギュラーを望む声が殺到

元ロッテオリオンズで中日監督の落合博満氏が登場。関口・張本と器の違いを見せつける

2018/10/07 12:10


 

■飛び込みの話題では張本氏と意見対立

また、約28メートル上のジャンプ台から海に飛び込む「RedBullクリフダイビング」の話題で、張本氏が、

「何が面白いのかねえ。お金が出ると言ったってあれ水はね、あれだけの高さあったらね、コンクリートと一緒だからね、だから足からしか飛び込めないけどもやめてもらいたいわね、好きな人がいるんだね、」


と吐き捨てると、落合氏は笑いながら

「いや、これあっぱれですよ。これはあっぱれですよ」


とツッコミ。関口が「あんなところから?」と聞くと、

「その代わり普通の人は真似しないでくださいね、ということですよ」


とコメント。ここでもスポーツに対する許容範囲の違いを見せつけた。


関連記事:吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声

 

■落合氏に称賛の声

関口宏や張本勲氏との「器の違い」を見せた落合氏に、ネット民からは称賛の声が噴出している。

https://twitter.com/__292941__/status/1048729240789602304

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■レギュラー出演を望む声も
野球張本勲西武ライオンズサンフレッチェ広島関口宏落合博満RedBullクリフダイビング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング