JAL国際線で食べられる『エア吉野家』が激ウマ! 陸上吉野家と違う点はコレだ

吉野家の牛丼って美味しいよね

2018/10/07 18:30


 

■おいしい食べ方

食べる前に「おいしい食べ方」を読むと、七味唐辛子や紅ショウガなど、店にある調味料は揃っているらしい。

ほかに店では食べられない調味料として『だし醤油入りたまご』がある。コレが予想外の実力をあとで発揮することに。


関連記事:吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声

 

■濃厚ソースと牛丼が激ウマ

ソースや調味料をかけて、パクッといただくと…!!

う、ウマい! ソースが普通の卵よりも濃厚なので、牛丼の味が薄くならず美味さ倍増になっているのだ!

ちなみに、エア吉野家が提供されるのは2回ある機内食の最後のほう。コレが海外旅行前の最後の日本食になるとは、またJALに乗りたくなるぐらい大満足である。


関連記事:アイドルマニアが語る 逮捕された女性芸能人「保釈時の顔かわいい順ランキング」BEST3

 

■中東経由と変わらない値段でJALに乗れる場合も

欧州へ行くときは値段が安い中東経由の便を選ぶことも多いが、旅行会社に電話して聞くとさほど変わらない値段でJALを使えることもある。

海外旅行前最後の日本食を美味しい牛丼でシメたい人は、ぜひチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→アイドルマニアが語る 逮捕された女性芸能人「保釈時の顔かわいい順ランキング」BEST3

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外旅行激ウマJAL日本航空エア吉野家卵黄ソース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング