相手の妻に不倫がバレた! 女性のふてぶてしい発言があっぱれなレベル

不倫がバレてしまいそうな投稿者、掲示板に明かした「相手の妻へのホンネ」に騒然

2018/10/08 16:00

不敵な笑みの女性
(Cn0ra/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

不倫がバレてしまい、壮絶な修羅場を迎えた…そんな経験がある人もいるだろう。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』に、相手の妻に不倫がバレてしまったという女性からの投稿が寄せられ、話題になっている。



 

■「大失敗! 不倫が奥さんにバレた」

既婚男性と不倫関係にあるとういう投稿者の女性は、現在自らが置かれている状況を赤裸々に打ち明けた。彼とLINEをしていたところ、子供が彼のスマホを覗き込み、同じリビングに妻もいるという状況で「え? 誰とのLINE?」と発言。

我が子の反応に女性の第6感が何かを察知したのか、妻はすかさず「LINEを見せて」と彼に詰め寄ってきたのだそう。


関連記事:父親の不倫騒動で家庭が修羅場に 「まさかの展開」に衝撃走る

 

■「奥さんへのホンネ」がポロリ

彼は、奥さんにLINEを見せる前に慌ててトーク履歴を削除したそうだが、投稿者は詰めの甘い彼に「大丈夫かな?」と不安をつのらせつつも…

「大丈夫か別に。弁護士の友達いるし自営だからお金もある。明日彼と作戦会議です」


と開き直っている様子。さらに、「不倫ぐらいで騒ぐ奥さんは小さいわ~」ともこぼし、他ユーザーに同意を求めているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ふてぶてしい発言に非難轟々
不倫弁護士慰謝料修羅場略奪愛離婚調停離婚訴訟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング