馬場ふみか、1年ぶりに『週プレ』表紙を飾る 圧巻のパーフェクトボディは必見

モデル・馬場ふみかが、6日発売の『週刊プレイボーイ』の表紙を飾った!

オトナ

2018/10/08 05:00

馬場ふみか
(©︎笠井爾示/週刊プレイボーイ)

6日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に、「神の造形」と称されるほどのパーフェクトボディを持つモデル・馬場ふみかが、およそ1年ぶりに表紙を飾った。

全14ページの表紙・巻頭グラビアのほか、初主演作の連続ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』の現場密着が4ページ、そしてロングインタビュー3ページと、大ボリュームで彼女の魅力を収録。

また本人も、1年の集大成として望んだことを明かした。

「この1年の仕事を通じて得たものを表現できるように意識しました。カメラマンさんは『より女らしく、大人らしく』とおっしゃっていましたけど、たぶん、そんな感じになっているんじゃないかなと」


 

■どこを取っても圧倒的

北向珠夕
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

過去に松嶋菜々子、片瀬那奈などを輩出した『旭化成キャンペーンモデル』として活動している、モデル・北向珠夕はセンターグラビアで登場。

中学時代はバレーボールで全国優勝を果たしたしたという、バリバリのスポーツウーマンな一面も持つ彼女。引き締まった身体はもちろん、18歳という若さや170センチの高長身といった圧倒的なスタイルが生み出すグラビアは必見だ。

北向珠夕
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)
次ページ
■大人っぽい表情で魅了

この記事の画像(6枚)