中丸雄一、「ブラホック外し」で有田を上回る新記録樹立 あまりのスピードに驚愕者続出

中丸雄一がブラホック外しに挑戦。片手で外す姿に先輩・城島茂も驚き。

2018/10/08 06:00

 

■ネット民からは驚きの声

中丸が見せた荒業に、ネット民からは驚きの声が。


関連記事:「ブラ紐チラリ」で男性は興奮! セクシーに攻める秋のファッションのポイント

 

■片手で外す人は珍しい?

今回片手でブラホックを外してみせた中丸。詳細は不明だが、効率的な外し方を提案するなど、ブラジャーについての知識が豊富な様子。さすがのモテ男というところか。

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,340名に「ブラジャーの外し方」について聞いた調査では、イケメンやモテることを自覚している人ほど、ブラジャーを「両手」で外すことがわかっている。

sirabee0218bura01

ブラジャーを片手で外す人は、イケメンでは珍しいといえる。中丸は有田哲平のいうように、ブラホック界の「新しい風」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→『ブラタモリ』番組史上初めて山形県を訪問 未踏の地が残り3県に迫り視聴者感激

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ調査上田晋也城島茂しゃべくり007中丸雄一DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング