「一生一緒にいてくれや」でお馴染の三木道三 死亡説に本人反論「俺は生きてます」

『ヒロミーティング またTVでいじりたい人たち』に元三木道山、DOZAN11が登場しヒロミを驚かせた…

2018/10/08 11:30


 

■ヒロミはバラエティー進出を助言

ヒロミはDOZANに対して「バラエティーはやる気ないの?」とバラエティー界への進出を助言。「出来そうなのがあれば」と言葉を濁すDOZANだが、ヒロミは「ちょっとヘンテコだからそれを出していった方がいい」と強く背中を押した。

レゲエファンならその活躍を知っていたに違いないが、多くの視聴者は久々に目にしたDOZANに興奮を隠せないようだった。

https://twitter.com/kuririnn5534/status/1048790667256688645


関連記事:「インスタグラムが落ちた」と話題 「やることなくて死ぬ」「気が狂う」と阿鼻叫喚

 

■一発屋は成功者か?

数々の曲を発表、現在もライブなどで高い人気を誇るDOZANだが、世間からはどうしても『Lifetime Respect』の「一発屋」の印象が強いだろう。

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の40.9%は「一発屋は成功者だと思う」と回答。過半数は「一発」では成功と認めない厳しい目を持っているようだ。

一発屋は成功者性年代別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

それでも、レゲエというジャンルで90万枚を売り上げ、その歌詞とメロディを多くの人の脳裏に刻み込んだDOZANは成功者と言えるだろう。

テレビにも出演し、復活をアピールしたDOZAN11。今後はミュージシャンだけでなく、バラエティースターとしての活躍も期待したい。

・合わせて読みたい→クロちゃんにお中元を贈った結果… 「最低」「さすがに酷すぎる」と批判殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退レゲエ復活バラエティーヒロミ死亡説ヒロミーティング三木道三DOZAN11Lifetime Respect
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング