イギリスの田舎町にある寿司屋『うまい寿司』 店名に反して全然ウマくなかった

マズさの中にも可能性が

2018/10/08 12:00


 

■箸置きがナプキン

箸もなぜか箸置きではなく真っ赤なナプキンの上に置いてあり、なんちゃって感がかなり漂ってきたが、気を取り直してちらし寿司を注文。

注文して出てきたちらし寿司を見ると…な、なんじゃこりゃー! おかしいよ! こんなの絶対おかしいよ!


関連記事:広島県呉市『ささき寿司店』が東京進出! もうスーパーで巻き寿司を買えないウマさ

 

■なぜかマスタードを寿司に使用

なぜなら刺身がマスタードとビネガーで和えられており、とんでもなく酸っぱいのだ。この黒い粒々はマスタードの種である。

さらに酢飯もかなり酸味があり、全体的に酸味がムチャクチャ強い。イギリス人はフィッシュアンドチップスにモルトビネガーをたっぷりかけるので、その嗜好に合わせているのだろうか?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美味しくなる可能性はある
寿司イギリスキムチシュルーズベリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング