森三中・大島、夫に激怒した事由を暴露 その内容に「全母親が泣いた」と称賛

森三中・大島が夫への不満をぶちまけたのだが…その内容に、称賛の声が

エンタメ

2018/10/08 11:00

大島美幸

7日放送の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり』(日本テレビ系)にて、森三中・大島美幸が、夫で放送作家の鈴木おさむ氏に対し、怒りをぶちまける一幕があった。

その内容に、視聴者からは共感と、称賛の声が寄せられている。


 

■「4歳までチョコダメって言ったじゃん!」

大島は、自身がレギュラーを務める『世界の果てまでイッテQ!』(同系)のおもしろ動画企画に参加。メキシコや中南米の子供のお祭りにて、お菓子などを詰めたくす玉を棒で叩いて割る「ピニャータ」にチャレンジすることに。

参加者たちは、日頃不満に思っていることを吐露し、ピニャータを叩きながらストレスを発散するという流れとなり、大島は、夫である鈴木氏に対し…

「4歳になるまでチョコレートはダメって言っただろ! なんであげちゃうんだ! あと1年ちょっとなのに!」


と、3歳の息子にチョコレートを勝手に与えてしまったことへの怒りをぶちまけた。ピニャータが割れ、制限時間になっても粉砕したピニャータを叩き続けた大島。彼女の怒りのボルテージが、相当のものであったことが伺える。


 

■共感と称賛の声

子供のことで本気で怒る大島に、視聴者からは共感の声が。また、チョコレートを与える時期について慎重になっている大島の母としての姿にも、称賛の声が送られている。

チョコレートは、虫歯になりやすいとされているだけでなく、乳幼児にとっては高カロリーな嗜好品なため、与える時期について慎重になる母親は少なくない。

次ページ
■「右手の骨折」に言及する声も

あなたにオススメ