森三中・大島、夫に激怒した事由を暴露 その内容に「全母親が泣いた」と称賛

森三中・大島が夫への不満をぶちまけたのだが…その内容に、称賛の声が

2018/10/08 11:00


 

■「右手の骨折」に言及する声も

大島と言えば、9月21日に右手を骨折したことを鈴木氏が公表している。しかし、番組では力強くピニャータを叩く彼女の姿があり「大ケガをする前の元気な姿」に、視聴者からは様々な声が。

『イッテQ!』では、温泉同好会の親方として、体を張ったロケが目立つ大島。そんな彼女が利き手を骨折したとあって、多くの番組ファンが心配しているようだ。


関連記事:『24時間テレビ』下半身露出の放送事故 鈴木奈々も「胸がもろ見え」と騒然

 

■手術を終えて、無事退院

大島は、骨折した右手の手術を行い、9月30日に無事退院できたことを鈴木氏がインスタグラムで報告している。

「親方」として多くの後輩芸人たちに慕われつつ、チョコレートを与える時期にも慎重になる「いいお母さん」ぶりが伺えた大島。過酷なロケが多い『イッテQ!』への復帰は時間を要すると思われるが、彼女の完全復活を気長に待ちたい。

・合わせて読みたい→「インスタグラムが落ちた」と話題 「やることなくて死ぬ」「気が狂う」と阿鼻叫喚

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレート育児近藤春菜森三中世界の果てまでイッテQ!大島美幸鈴木おさむDASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング