人気グラドル・かえひろみ 最新作で剣道に挑戦「面を打って突撃しました」

最新作は初めてだらけ?「ムチを持ったり、剣道をしたり…」

かえひろみ

人気ラジオパーソナリティーでグラビアアイドルとしても活躍中のかえひろみちゃんが、新作イメージDVD『かえさない』(笑夢)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■台風の合間で絶好の撮影日和

かえひろみ

5枚目となる本作は、7月に沖縄県は読谷村で撮影されたもの。

「台風が多い時期に行ったんですけど、ちょうど台風と台風の間で、めちゃくちゃ天気が晴れていたんです。本当にラッキーで、それが一番の思い出です」と、台風の中でも天気に恵まれていたことを明かした。


 

■グラビアではレアな剣道着に挑戦

かえひろみ

毎回DVDを出す度、様々な「初めて」に挑戦しているというひろみちゃん。「今回はなんと、初めて剣道に挑戦しました!」とシーンを紹介。

「チャプターごとに色んな設定があって、剣道のシーンでは部活の後輩役という設定なんです。本当にここで初めて剣道に挑戦したので、動きもおぼつかないし、最初は『面!』しか言えなかったです(笑)。素振りだけじゃなくて、面のあとに突撃したりもしているので、是非、私の初めての剣道を見てください」とアピール。

次ページ
■初めてのシーンが満載

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ