ベッキー、ツイッターを再開 「毒を吐く例の番組」への復帰を望む声が殺到
「ゲス不倫騒動」以降、更新が途絶えていたベッキーのツイッターが再稼働。ファンからは喜びの声が
2016年、ゲスの極み乙女。のヴォーカル・川谷絵音との「ゲス不倫騒動」が報じられて以降、約1年間の謹慎生活を余儀なくされた、タレントのベッキー。
そんな彼女が、騒動以降更新を止めていたツイッターを再開。ファンから多くの反響が寄せられている。
■2年10ヶ月ぶりにツイート
ベッキーは8日、「文春砲」が炸裂して以降、およそ2年10ヶ月ぶりに自身のツイッターを更新した。
さてと。
またはじめてみようかな。おひさしぶりです。
— ベッキー (@Becky_bekiko) October 8, 2018
「またはじめてみようかな」とツイッターの再開を報告し、「おひさしぶりです」と挨拶したベッキー。
彼女のツイートは、2016年1月1 日に投稿されたものが最後となっていたが、現在は8日以前のツイートは閲覧することができない状態となっている。
関連記事:山里亮太、エレベーターで「開」ボタン押す人に怒り その理由に共感相次ぐ
■インスタグラムで再開の経緯を説明
ベッキーは、同日に更新したインスタグラムで、ツイッター再開に至った事情を説明している。
https://www.instagram.com/p/Boqni0UAQLy/?hl=ja&taken-by=becky_dayo
ベッキーは、8日放送の『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』(フジテレビ系)のMCに抜擢されたことを受けて、「再開するとしたら、今日だな」と、ツイッターの再開を決めたという。
同番組は、視聴者参加型の生放送番組で、ベッキーの久しぶりのMC復帰に視聴者も大興奮。「ベッキーが美しすぎて問題が入って来ない」「こういう参加型の番組はおもしろい!」など、インターネット上では多くの反響が寄せられた。
放送後には番組関連ワードが続々トレンド入りを果たし…
ツイッター
トレンド
日本の全地域で1位。全世界では21位ですって。
今の私の気持ちを、特定せよ。
✨😭🙏✨#特定せよ
— ベッキー (@Becky_bekiko) October 8, 2018
感無量といった様子。ツイッター再開も番組も好調のようだ。