ベッキー、ツイッターを再開 「毒を吐く例の番組」への復帰を望む声が殺到

「ゲス不倫騒動」以降、更新が途絶えていたベッキーのツイッターが再稼働。ファンからは喜びの声が


 

■ファンは「例の番組」への復帰を切望

再開されたベッキーのツイッターには、かつてレギュラーを務めていた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)への復帰を切望するファンからの声が、殺到する事態となっている。

・いつイッテQ! に復活するの? ブラックベッキー見たい


・お帰りなさい! どうかイッテQに帰ってきて下さい…!


・イッテQで懺悔の旅に行ってきて!


・おかえりなさいーー(泣)イッテQ! にも早く戻ってきてー!! 酔っぱらいブラックベッキーも見たいです! イモトさんの安室ちゃんシリーズのときもスタジオにいてほしかったー


・イッテQ~戻ってきてとかないの? 視聴者は戻ってきてほしいんよ…


「高感度タレント」として人気を博していた彼女が、海外ロケ先で酒を飲み、ホンネを明かす「ブラックベッキー」なる光景が多く反響を得ていた。

また、同番組は不祥事を起こした出演者に「禊ロケ」を課すことでも注目されており、「ベッキーも禊ロケをして復帰してほしい!」という声も目立つ。多くのファンが彼女の復帰を待ち望んでいるようだ。


関連記事:高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

 

■半数以上の人が「しくじり経験」アリ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「消したい過去」について調査を実施したところ、全体でおよそ6割もの人が「ある」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

20代~50代では、男性よりも女性の方が「しくじり経験」を抱えている様子が伺える。多くの人が「消してしまいたい」と思うほどの失敗体験を乗り越え、歩みを進めているよう。

全国ネットのMCも担当し、ツイッターも再開したベッキー。一皮むけた彼女のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ベッキー文春砲世界の果てまでイッテQ!ゲス不倫ニンゲン観察バラエティモニタリング全人類がリサーチャー! 特定せよ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング