ゆにばーす・はら、金髪美女の詐欺メイクがスゴすぎ 「同一人物とは思えない」

ゆにばーす・はらが外国人美女に大変身。詐欺レベルがすごいと話題に。

ゆにばーす・はら
(画像はゆにばーす・はら公式Instagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ「ゆにばーす」はらが8日、自身のインスタグラムを更新。メイクで外国人に扮した姿が「誰かわからないレベル」と話題になっている。



 

■色気ムンムンの「金髪美女」に

金髪のウィッグや真っ赤なルージュ、強調された胸元など「金髪美女」へと変貌を遂げたはら。「外国人メイク自撮り3位の写真」とコメントを添えており、自信もあるよう。

https://www.instagram.com/p/BoqBqwthixX/


はらといえば、「ブス女芸人」として『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で活躍する一方、高いメイク技術が評価されて「詐欺メイク本」も発売している。

もはや原型をとどめていないレベルの詐欺メイクは、若者を中心に絶大な支持を集めているといっていい。


関連記事:山里亮太、エレベーターで「開」ボタン押す人に怒り その理由に共感相次ぐ

 

■「同一人物とは思えない」「芸術的」

投稿を受け、ファンからは「かわいすぎる」「美しすぎる」と称賛の声が寄せられた。中には「ほんとにメイクだけ?」と疑う声もあり、はらのメイク技術の高さが伺える。

「スゴイ 同一人物とは思えない」


「こんなに変われるなんて羨ましい!」


「詐欺度がどんどん凄くなってくw はらちゃん可愛い」


「え、これホントにメイクだけ? すごい!」


「えっ!? これはらちゃん!! びっくりほんまに芸術的」


関連記事:高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

 

■詐欺メイクは若者女性に需要あり?

https://www.instagram.com/p/Bn3kBdyhYcG/


インスタグラムにはさまざまなメイク作品がアップされており、どれもはらの顔からは想像もできないクオリティの高さだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のメイクをしている女性508名に「メイク」についての意識調査をしたところ、1割以上が「詐欺メイクをしている」と回答している。

20代では2割を超えているが、それだけ詐欺メイクの需要があるということだろう。


さまざまな顔に変貌を遂げるはら。顔にコンプレックスがある女性にとって、勇気をもらえる存在であることは間違いない。

・合わせて読みたい→有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代のメイクをしている女性508名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

化粧バラインスタグラム詐欺メイクゆにばーす外国人風メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング