童顔Hカップ・和地つかさが大人の女性に 成長の第一歩は「深酒をしなくなりました」

童顔巨乳グラドル・和地つかさが、新作イメージDVD『ふわふわハニー』をリリース!

オトナ

2018/10/09 21:00

和地つかさ

童顔とHカップのたわわなバストが武器のグラドル・和地つかさが、新作イメージDVD『ふわふわハニー』(ギルド)をリリース。

作品の出来栄えを知るべく、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに突撃してきた。


 

■黒の水着で大人っぽく

イベント時の衣装について尋ねると、「大人っぽい感じを出したいなと思って。今までこういう水着を着たことなかったんですけど…」といつもと異なるコンセプトに挑戦したことを明かす。

和地つかさ

確かに、トップスは普通の三角ビキニではない珍しい形で、パンツもレースになっておりなんともセクシー。しかし、初めてとは思えないほど彼女とマッチしているのがすごい。


関連記事:肉感的Hカップ・葉月ゆめ ギャラリー大興奮の下乳露出は「恥ずかしかったです…」

 

■バリの思い出は激辛料理

和地つかさ

8月頃にバリ島で撮影を行ったらしく「久しぶりにバリのロケをさせていただいたんですけど…すごく楽しかったです」と嬉しそうな表情を浮かべる。

ロケの思い出については「私、からいものが好きなんですけど」と前置き「毎回ご飯でからいものを頼んでいただいて、激辛を堪能できました」と食事が印象的だったようだ。

そんな今作の内容だが、彼女がエステティシャンとなり「常連のお客さんと恋に落ちる」というストーリーなんだとか。

和地つかさ

次ページ
■大人っぽいシーンで魅せる

この記事の画像(13枚)