童顔Hカップ・和地つかさが大人の女性に 成長の第一歩は「深酒をしなくなりました」

童顔巨乳グラドル・和地つかさが、新作イメージDVD『ふわふわハニー』をリリース!

オトナ

2018/10/09 21:00

 

■大人っぽいシーンで魅せる

セクシーな「夜ベッドのシーン」のほかにも、今作は大人っぽいシーンが満載となっているという。

和地つかさ

実際に、ファースト作品のときと同じスタッフと撮影に臨んでいたらしいが、「すごく大人っぽくなったね」と言われるほど成長が感じられる内容のようだ。

なお、私生活で成長したことを聞くと「深酒をしなくなりました(笑)。今まで日本酒とか好きでガンガンいっていたんですけど、ちゃんとお水も飲むようになりました」とかわいらしいエピソードも教えてくれた。

和地つかさ


関連記事:ロリ顔Gカップ相良朱音 初めての目隠しは「アリかナシかで言ったらアリ」

 

■大満足の仕上がりだが…

和地つかさ

今回の作品を振り返ってもらうと「自分ではすごく満足の作品で、どのチャプターを見ても『本当にこれ私かな(笑)』ってくらいかわいく撮っていただけたので」と上出来な仕上がりに喜ぶ。

しかし、評価を尋ねると「82点くらい…伸びしろを考えて」とより上を目指す意識の高さも覗かせた。これは次回作にも期待ができそうだ。


【和地つかさ(わち・つかさ)】

1993年5月13日生まれ/T148・B90・W62・H82/血液型:O型/栃木県出身/趣味:美少女鑑賞・少女マンガ/特技:着付け

・合わせて読みたい→20歳のHカップグラドル・ゆうみ セーラー服が透けているのに気づかず…

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(13枚)