鈴木奈々、イメチェンにファン大困惑 「松田聖子?」「サザエさんみたい」

鈴木奈々が、突如昭和レトロな「聖子ちゃんカット」風に変身

鈴木奈々

髪型や髪色を変えるだけで、人の印象はガラッと変わってしまう。

タレントの鈴木奈々が、インスタグラムでガラッとイメージチェンジした姿を披露したのだが、あまりの変わりようにファンから困惑の声が相次いでいる。



 

■昭和レトロなヘアメイクに

鈴木は8日、自身のインスタグラムを更新。斬新な髪型に挑戦したことを明かした。

https://www.instagram.com/p/BorJJS9B4y1/?hl=ja&taken-by=nana_suzuki79

「こんな髪型に挑戦してみました! 皆さん、どう思いますか?」というコメントと共に彼女がアップしたのは、ギャルっぽい普段のイメージとはほど遠い、昭和レトロな髪型とメイクを施した1枚。

鈴木と言えば、今年8月に15年間続けてきた「つけまつげ」を卒業し、ナチュラルメイクにシフトすると公表したことも記憶に新しい。

そこから思いっきり飛躍したイメージチェンジに、彼女は「似合ってますか? 感想待ってます」と、ファンからの意見を募っている。


関連記事:山里亮太、エレベーターで「開」ボタン押す人に怒り その理由に共感相次ぐ

 

■「聖子ちゃんカット風」に反響

こちらの投稿には、伝説的アイドル・松田聖子のトレードマークとなった「聖子ちゃんカット」風なヘアメイクに、多くの反響が寄せられている。

・ウィッグですか?? 聖子ちゃんカットですね


・聖子ちゃんカット! かわいいわあ


・これはこれでありですね!


・昭和っぽいけど逆に新鮮


・ななちゃーん、かわいいよー! 昔の中森明菜っぽい


「昭和っぽいけど、(鈴木が真似ることで)逆に新鮮」といった声や、中森明菜にも似ている、といった声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「サザエさん?」「おばさん臭い」
アイドル中森明菜サザエさん昭和レトロ松田聖子イメチェン鈴木奈々聖子ちゃんカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング