女子小学生を連れ去って自宅で乱暴した男 衝撃の供述に「気持ち悪い」と悲鳴続出

13歳未満の女児をわいせつ目的で連れ去ったとして男が逮捕された。男が悪いとの声もある一方、女児に対する批判の声も…。

スマホ
(Marco_Piunti/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

福井県内の女子小学生を車で連れ去って乱暴したとして、警察が7日に自称飲食店店長の男(36)をわいせつ目的誘拐と強制性交の容疑で逮捕したことを『福井新聞ONLINE』が報じた。

 

■「中学生だと聞いていた」

報道によれば、男は7日午前1時頃に女児に対してSNSで「はやくきちゃいな」「(家に)いたくないやろ」と誘い出し、女児の自宅近くから乗用車で連れ去り、自宅アパートで乱暴したとみられている。

女児が家にいないことに気づいた保護者が警察に通報したことから事件が発覚。同日午前3時頃に解放された女児が自宅近くを歩いていたところを署員が保護した。

男は9月下旬ごろから女児とSNSで連絡を取り始めていたようで、会ったのはこの日が初めてだという。男は警察の調べに対して「中学生だと聞いていた。女の子が同意していたので誘拐になるとは思わなかった」と容疑を一部否認しているとのこと。

 

■「本当気持ち悪い」「思考がおかしい」

女児が小学生だとは知らなかったと供述した男だが、報道を受けて女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「中学生でもありえない」と男に対する非難の声が相次いだ。

「中学生でもあかんわ! アホか」

 

「犯人の子供でもおかしくない年齢 思考がおかしい」

 

「こういうやつを世に出してほしくない また懲りずにやるだろうから」

 

「ネット社会になってこういうの本当野放しだけどいいの? 本当気持ち悪い」

次ページ
■「女が悪い」「13歳は立派な女」の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ