小嶋陽菜とIT社長の熱愛 お似合いデート写真に「そっとしておいてあげて」の声

『ピックアップ』社長の宮本拓氏とデートする小嶋 自分から発信しない姿勢に、好意的な意見が集まる

エンタメ

2018/10/09 18:00

タレントの小嶋陽菜(30)と、DMMグループ子会社『ピックアップ』社長の宮本拓氏(26)の「夜デート」を、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じ反響を呼んでいる。


 

■肩を並べて見つめ合う爽やかカップル

『FRIDAY』は、現在熱愛中と言われている小嶋と宮本氏が、肩を並べて見つめ合う「デート中」の写真が掲載。カジュアルながらおしゃれな服装の2人が寄り添って歩く姿はかわいらしく、お似合いの爽やかカップルといった風情。

同誌では、ファッションブランドのプロデューサーとしても活躍する小嶋が、結婚を機に芸能界を引退し、実業家としての活動に専念する可能性についても言及されていた。


関連記事:山里亮太、エレベーターで「開」ボタン押す人に怒り その理由に共感相次ぐ

 

■まるで彼氏とデートをしているような?

公式インスタグラムにセクシーでおしゃれなプライベートショットを多数投稿している小嶋だが、10月にはいってからは、イタリア旅行でベニスを訪れた時の旅行写真を連投。

格調高いインテリアからして、見るからに「高級レストラン」といったロケーションの店内でシャンパンを飲んでいる写真には、

「彼氏とディナーして、幸せって顔ですね」


といったコメントも見られた。

次ページ
■30代になってきれいになったこじはる

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ