大久保佳代子、森三中・黒沢かずこの奇行を暴露 「ヤバすぎる行動」にドン引きの声

『おぎやはぎのブステレビ』大久保佳代子と小木博明が、森三中・黒沢かずこの奇行を語る。

おぎやはぎの「ブス」テレビ
©AbemaTV

8日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にオアシズ・大久保佳代子が出演。森三中・黒沢かずこの奇行を語り、話題になっている。


 

■なぜか45リットルのゴミ袋を…

番組では「意味のわからないブス」をテーマにトークを展開。大久保は仲が良いという黒沢の意味不明な行動を語る。

大久保によれば、黒沢は移動する際に背負っているリュックの他に「45リットルのゴミ袋」を持参しているという。そして、新幹線などの乗り物に乗るときは、リュックをその袋に入れているとのこと。

駅に着いたときも「出すのが面倒」との理由から、そのままリュックが入ったゴミ袋を手に持ったまま歩くようだ。


関連記事:大久保佳代子、ブスの老後に恐怖 「リアルすぎる不安」を語る

 

■重度の潔癖症?

この奇行にスタジオは騒然。タレントの鈴木奈々も「やってた! やってたそれ!」の声が。

MCのおぎやはぎ・小木博明も目撃したことがあるようで「あいつロケバスでもずっとカバンを膝の上にやってて…」と話す。小木がカバンを床に下ろすよう提案したところ、「下ろせないです…」と拒否されたという。もしかすると、重度の潔癖症なのかもしれないとのことで「ヤバイんだよ、あいつの潔癖」とドン引きしたようだ。

黒沢は他にも、お茶を飲む際は「色素沈着がイヤ」との理由から、持参のマイストローを使って歯にお茶がつかないよう飲んでいるとのこと。大久保はその独特な飲み方をマネし、スタジオの笑いを誘った。


■潔癖の自覚がある人は…

しらべぇ編集では全国の20~60代の男女1,387人に「潔癖だという自覚がある」かどうかを調査したところ、3割の人が「潔癖だという自覚がある」という結果に。

sirabee20170529keppeki0
(©ニュースサイトしらべぇ)

3人に1人が潔癖症を自覚しているが、黒沢ほど汚れを嫌う人は珍しいだろう。


黒沢からすれば「当たり前」の行動なのだろうが、潔癖ではない周りの人からすればやはり奇行に映るようだ。

・合わせて読みたい→オアシズ大久保、電車の吊り革を持つ女性に「デリカシーがない」 理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ