千鳥大好きスタッフが「唯一、腹立つところ」を激白 大悟も「ええやん」と苦笑い

『いろはに千鳥』で4週に亘り千鳥ロングインタビューを敢行!

2018/10/10 10:30


 

■千鳥大好きスタッフの本音

その答えに納得しつつも、さらに「千鳥は大好きだが、編集時に飯食ってるとこだけめっちゃ腹立っていた。ちょっとずつ食べるし、『食えよ』って思っていた」とスタッフが本音を吐露。

大悟は「ええやん、わしの喰い方なんやから。小食なんよ」と力なく嘆いた。


関連記事:ヒロミ、千鳥・サンドウィッチマン・三四郎らに嘆き 「最近の芸人は真面目すぎる」

 

■ファンは次回を期待

あまりにも直球な本音をぶつけたスタッフに、視聴者も敏感に反応している。

大半が「最高だった」と高評価で視聴者は大満足。過去・現在・未来、千鳥の全てを語りつくしたロングインタビューを千鳥ファンは大いに楽しんだようだ。

ロングインタビュー「2018」と銘打たれた今回の放送。何年後になるかわからないが、再び2人の本音がこぼれる同企画が放送されることを、ファンはすでに期待しているに違いない。

・合わせて読みたい→野呂佳代、体重測定チャレンジで「80キロ」 まさかの結果に衝撃

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司お笑いインタビューこだわり不満千鳥ノブ大悟いろはに千鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング