天木じゅんが初のトレカ 長い髪をショートにして「これからはステップ2」

イメチェンしたショートが大好評! ロングヘアでのグラビアは今後レアに!?

2018/10/10 11:00


 

■キスマーク作りに苦労も

天木じゅん

本人によるキスマークがついてくる「生キスカード」に挑戦した感想を尋ねると「キスを700回以上やったんですよ。こんなにキス出来たらいいなと思いながら楽しくやりました」。

「色んなタレントさんがSNSでサインとかキスしている動画を見ていたので、自分も出来て嬉しかったです。終わった後は唇を真っ赤にして帰ったので、ファンの人の手に渡った時に、それ(キスカード)にキスしてくれたら嬉しいなと思ってます」と嬉しそうに話してくれた。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■髪をショートにしてステップ2へ

天木じゅん

一ヶ月ほど前、トレードマークだった長い髪の毛をバッサリ切ってショートに変身。

「これまでずっと髪の毛が長いイメージだったので、それを変えたかったのと、自分自身色々成長したいという思いこめて、わかりやすく髪の毛を切ってみました。これからは新しいステップ2に行きたいと思ってます」。

天木じゅん

「ロングが好きだったっていう人もいますけど、1%くらいです(笑)。圧倒的に『切ったほうが良い』という意見んをただいているので、それを自信にしてます。しばらく伸ばす予定はないので、髪の毛が長いグラビアはこれからレアになるかも。これを機会に是非ゲットしてください」とアピールした。


【天木じゅん(あまき・じゅん)】

1995年10月16日生まれ/T148・B95・W57・H84/血液型:A型/兵庫県出身/趣味:おしゃべり・カラオケ/特技:ダンス・ヘアアレンジ

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドル取材天木じゅんIカップトレーディングカードキスマーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング