天木じゅんが初のトレカ 長い髪をショートにして「これからはステップ2」

イメチェンしたショートが大好評! ロングヘアでのグラビアは今後レアに!?

2018/10/10 11:00

天木じゅん

人気グラビアアイドルの天木じゅんちゃんが、初のトレーディングカード『天木じゅん ファースト・トレーディングカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る

 

■良いところがギュッと詰まった作品に

天木じゅん

本作は、5月に都内スタジオで撮影されたもの。

「写真集とかDVDとかと違って、まとめられている感じが子供服の靴を見た感じというか。子供の靴って柄がギュッと寄ってるじゃないですか、それの私バージョンみたいな(笑)。私の良いところをギュッと圧縮して一気に見られるような感覚で、すごく嬉しいです」と作品の感想を語った。


関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■ポージングもお気に入り

天木じゅん

撮影中はまだロングヘアーだったことにも触れ、「コンセプトは私らしさかな。まだ髪の毛が長い作品はこれが最後の方なので、自分の好きなヘアメイクさんにお願いしてふんだんにヘアアレンジをしたり、衣装も全体的に少女っぽい感じになってます」。

お気に入りのカットではポージングにこだわりがあり、「これまでにやったことのないポーズに挑戦しました。正面で撮るよりも横にしてお尻のラインを見せたりして、自分の中では今までのポーズの中で一番好きかも」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キスマーク作りに苦労も
グラビアグラドル取材天木じゅんIカップトレーディングカードキスマーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング