上原多香子に妊娠報道 不倫疑惑からの急展開に「誰の子なの?」と騒然

元SPEEDの上原多香子に妊娠報道。衝撃的な報道から1年、展開の速さに困惑の声も

上原多香子

昨年8月に『女性セブン』(小学館)によってショッキングな不倫疑惑が報道された、元SPEEDの上原多香子。

報道以降、彼女は表舞台からひっそりと姿を消していたが、『デイリー新潮』が彼女の近況について報道し、その内容に、再び騒然となっている。


 

■新恋人と同棲し、妊娠報道

上原の元夫で、ヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーだったTENNさんが自殺に至った背景に、上原の不貞行為があったことが報じられ、世間に衝撃が走った。

そんな上原は、当時の不倫相手とは別の新恋人である、演出家・コウカズヤ氏とすでに同棲していることも報じられており、10日配信の『デイリー新潮』には…

「コウさんは『11月に子供が生まれる』と周囲に漏らしています」


という関係者の証言が掲載されている。なお、上原本人は同誌の直撃取材に対し「私の口からは言えません」と回答しているという。


 

■急展開な妊娠報道に騒然

ショッキングな不倫報道から1年、上原の妊娠報道にインターネット上は騒然。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、早すぎる展開についていけず「誰の子なの?」などと困惑する声が目立つ。

・ありえない


・今井といい上原といい…


・ん? 相手誰だっけ?


・誰の子なんだろうって思った。 順当にいけば今の男の子供だろうけど、意外に浮気してたりして。トントン


・おめでたいことなんだろうけど、なんか祝福できないなぁ…


・性格のいいブスより、性格の悪い美人のほうがやっぱり勝ち組なんだね


「おめでたいことなのに、祝福する気持ちになれない」という声が、昨年の不倫疑惑報道の衝撃を物語っている。

次ページ
■上原の「悲願」に同情の声も

あなたにオススメ