上原多香子に妊娠報道 不倫疑惑からの急展開に「誰の子なの?」と騒然

元SPEEDの上原多香子に妊娠報道。衝撃的な報道から1年、展開の速さに困惑の声も


 

■上原の「悲願」に同情の声も

一方で、不倫相手との「子作りLINE」が流出するなど、かねてから子供を切望していた彼女の悲願を思い、『Yahoo!ニュース』には複雑な声も多く寄せられている。

・元旦那さんのご家族からすれば納得いかないだろうなぁ。ただ、生まれてくる子に罪はないし複雑…


・子供できないことで旦那責めて、不倫相手の子供欲しがって、でも逃げられて、次つかまえてやっと?  ものすごい執念で出来た子供さん大事にしてあげてね。 芸能界は復帰しなくていいよ


・でも、これで上原さんはママになれるんだよね。テンさんと結婚続けてたら叶わぬ夢だったから。。年齢リミットが男性より早い女性にとって、子供欲しいのに事情で産めないって辛いのでは。。


・不倫をして、最終的にまた別の男性の子を結婚前に妊娠。子供に罪はないし、TENNさんに対して上原さんも言いたいこと沢山あったのかも知れないが、下半身がだらしないのは拭えない。子供をしっかり育ててほしいと思う


「大変な思いをして作った子供なのだから、大切にきちんと育ててあげてほしい」という声が目立つ。


関連記事:小倉優子、40代歯科医師と熱愛報道 「子供がかわいそう」と心配が相次ぐワケ

 

■相次ぐ不祥事で「SPEED」の人気暴落

上原に今井絵理子議員と、異性関係の不祥事が相次ぐ元SPEEDメンバーたち。しらべぇ編集部が全国の20~60代のSPEEDを知っている男女1,206名を対象に「現在のSPEEDをどう思うか」調査を実施した。

すると、「嫌い」と「あまり好きではない」を合わせた否定派の割合が全体の74.9%にのぼった。

不誠実な経緯を辿ったものの、ようやく自身が夢見た幸せをつかみかけている上原。報道が事実であれば、お腹に宿った新しい命の誕生と、健やかな成長を願うばかりである。

・合わせて読みたい→風俗店勤務の女性、元自宅から乳児3遺体 「信じられない」「切ない」と絶句

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代のSPEEDを知っている1.206名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫子供妊娠今井絵理子略奪愛出産適齢期ET-KING上原多香子TENNコウカズヤ元SPEED
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング