新人グラドル・紺野こころのG乳が揺れる ポロリ覚悟のお風呂は「泡がすぐ落ちちゃう」

魅惑のGカップを持つ新人グラドル・紺野こころが、グラビアDVD『ドキドキこころに揺れる胸』をリリース!

グラビア

2018/10/10 22:00

紺野こころ

大胆Gカップが武器の新人グラドル・紺野こころが、ファーストDVD『ドキドキこころに揺れる胸』(グラビジョン)をリリース。しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■胸が強調された水着を披露

イベントに登場した彼女は、上半身は白色のフリルの付いたトップスでシンプルに、一方下半身はボタニカル柄のパンツで爽やかさを演出したコーデで登場。

紺野こころ

水着のチョイスも素晴らしいが、なんと言っても彼女の魅惑バストについ目がいってしまう。聞くと、彼女自身「ガッツリ胸が強調されているというとこですかね」と水着のポイントを挙げるように、それだけ大胆でセクシーなのだ。

紺野こころ


関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■タイトル通り揺れまくり

DVDは8月に都内で撮影したという。

紺野こころ

撮影時に印象的だったことを聞くと、ベッドのシーンを挙げる。「寝転がって、ちょっとオトナなこころになってます…」と意味深なコメントを残しニヤリと微笑む。

なにやら、夕焼けというシチュエーションだったらしく、最もお気に入りのシーンでもあるそうだ。

ほかにも、「バランスボールを使って、ちょっとお茶目な感じ。あとは、縄跳びを使ってスポーツしたりしています」とたわわバストが揺れまくるシーンも盛りだくさんとなっている。

紺野こころ

次ページ
■念願のアワアワシーンだが…

この記事の画像(13枚)