伊藤綾子の妊活報道に女性から同情の声 「時代錯誤」「デリケートな問題なのに」

嵐・二宮和也と熱愛が噂されている元フリーアナウンサーの伊藤綾子に「妊活」報道が。一部で疑問の声も。

病院
(maroke/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元フリーアナウンサーの伊藤綾子といえば、嵐・二宮和也との熱愛が報じられてからというもの、過去の「匂わせ発言」から何かとバッシングされてきた。

そんな中、『週刊女性』が報じた妊活報道に一部で同情の声が寄せられている。


 

■月に2〜3回の通院報道

報道によれば、伊藤は有名な産婦人科がある都内の病院に何度か通っているという。しらべぇ既報のとおり、過去にはスニーカー姿が報じられたことから「妊娠を匂わせている」と二宮ファンから批判が相次いでいた。

もしも、妊娠したことから産婦人科に通っているとすれば、ファンにとって大打撃だろう。これまでの報道でも「ニノが信じられなくなった」と二宮に対する怒りの声があがっていたが、その火に油を注ぐことになるに違いない。


 

■「更に裏切る行為になる」「本当ムリ」と批判

報道を受け、ツイッターでは案の定というべきか伊藤に対する批判の声が見受けられた。

「まって。ほんま伊藤綾子ムリ。これでほんま妊娠しててデキ婚ってなったら、ニノはメンバーの思いも裏切るしファンをも更に裏切る行為になる」


「伊藤綾子本当に妊娠させたんなら意識無さすぎでしょ。これ以上足引っ張んなって」

次ページ
■「産婦人科=妊活」は時代錯誤の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ