叶美香、セクシービキニで姉の格言紹介 「恋のリスク」に関する言葉が深すぎる

束縛や恋のリスクに対する叶恭子の金言を紹介し、共感を集める

叶美香
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

叶美香が自身の公式ブログに、セクシーなマイクロビキニ姿の写真を投稿。「恋のリスク」や「束縛」についての姉恭子の考えを綴り、数多くの「いいね!」を集めている。


 

■マイクロビキニで姉の格言を紹介

叶姉妹のオフィシャルブログに「恋のリスクと、『証し』の束縛」という記事がアップされたのは、10日。ピンクの極小マイクロビキニのみ身につけ、フィギュアのようなセクシーボディを顕にした写真を公開し、

「恋のリスク 相手のことがどんなに好きであっても、『相手の思うがまま』であることだけは避けましょう。


お互いの関係において、いかに自分を見失わないようにするか、その態度を養うことが、お互いを慈しみ大切にするということにつながるわけですから」


と、姉である叶恭子の恋の格言を記している。


 

■気持ちを偽ることに警鐘を鳴らす

今回紹介されたのは、2008年に出版された著書にも掲載されているという、叶美香お気に入りの「姉の格言」。さらに束縛については、相手の求めに応じて自分の考えを変えることに対し、

「自分の中にはない気持ちを、さもあるもののようにして相手に与えることを、『自分自身に対する偽り』と感じる考え方もあるのです」


と述べ、気持ちを偽ることに警鐘を鳴らすメッセージを紹介している。

次ページ
■文句なしに美しいが、かわいそうではない

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ