叶美香、セクシービキニで姉の格言紹介 「恋のリスク」に関する言葉が深すぎる

束縛や恋のリスクに対する叶恭子の金言を紹介し、共感を集める

2018/10/10 18:00

叶美香
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

叶美香が自身の公式ブログに、セクシーなマイクロビキニ姿の写真を投稿。「恋のリスク」や「束縛」についての姉恭子の考えを綴り、数多くの「いいね!」を集めている。


 

■マイクロビキニで姉の格言を紹介

叶姉妹のオフィシャルブログに「恋のリスクと、『証し』の束縛」という記事がアップされたのは、10日。ピンクの極小マイクロビキニのみ身につけ、フィギュアのようなセクシーボディを顕にした写真を公開し、

「恋のリスク 相手のことがどんなに好きであっても、『相手の思うがまま』であることだけは避けましょう。


お互いの関係において、いかに自分を見失わないようにするか、その態度を養うことが、お互いを慈しみ大切にするということにつながるわけですから」


と、姉である叶恭子の恋の格言を記している。


関連記事:イス代わりに…世界に30人以上「グッドルッキングガイ」とは? 叶姉妹の私生活に羨望の声も

 

■気持ちを偽ることに警鐘を鳴らす

今回紹介されたのは、2008年に出版された著書にも掲載されているという、叶美香お気に入りの「姉の格言」。さらに束縛については、相手の求めに応じて自分の考えを変えることに対し、

「自分の中にはない気持ちを、さもあるもののようにして相手に与えることを、『自分自身に対する偽り』と感じる考え方もあるのです」


と述べ、気持ちを偽ることに警鐘を鳴らすメッセージを紹介している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■文句なしに美しいが、かわいそうではない
セクシー美女仮装金言名言格言叶美香叶姉妹シンデレラアメブロ叶恭子アメーバブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング