坂口杏里、芸能界復帰を切望 「信用をぶち壊して去った人」と厳しい意見も

元タレントの坂口杏里が芸能界復帰について言及した。

2018/10/10 16:30


 

■「仕事がないと思う」と厳しい意見も

一方、『Yahoo! ニュース』では、厳しい意見が相次いでいる。

「信用が大切な世界で、信用をぶち壊して去った人だよね…。さすがに使おうと思うところがないと思う…」


「この子はメンタルが不安定で見ていられない。芸能界の仕事をなめていると思う。芸能界は自分の自己顕示力を満たすだけの仕事じゃない。人を元気にさせたり、憧れの対象にならないといけない。いったい、この子のどこに憧れや夢を持てばいいんだ」


「戻りたいと思うのは自由だと思う。ただ、仕事があるかどうかは別問題」


「厳しいね、そもそも需要がないと思う。この方がテレビに出て、どんなポジションで何をしたいんだろう」


関連記事:上西小百合がタレント転身へ 早速炎上も「尊敬する」の声が相次ぐワケ

 

■二世タレントについて調査

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,328名を対象に、「二世タレント」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が、「芸能人二世はタレントにならないほうがいい」と回答していた。

名女優・坂口良子さん(享年57)を母親に持つ杏里さんに対し、「芸能人二世はタレントにならないほうがいい」という意見も見られた。

しかし、親の存在を忘れさせるような活躍を見せるタレントもいるわけで、結局は本人次第といえるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→小林麻耶、事実上の引退を発表 「自分のために幸せになって」労いと感謝の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界女優フリー坂口杏里坂口良子平成ノブシコブシ二世タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング