坂口杏里、芸能界復帰を切望 「信用をぶち壊して去った人」と厳しい意見も

元タレントの坂口杏里が芸能界復帰について言及した。

2018/10/10 16:30

元タレントの坂口杏里(27)が自身のインスタグラムを更新し、芸能界復帰への想いを明かした。坂口は、17年に芸能界引退を表明している。



 

■キラキラしていた自分に戻りたい

https://www.instagram.com/p/Boj7AcJHOGy/?hl=ja&taken-by=anridayo33

坂口は「『下北沢ろくでもない夜』に急遽出演してきました」と、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太のトークライブに出演したことを報告。

「芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出ることが1年以上ぶりくらいでした! とっても楽しかった!」と率直な感想を述べた。

そして、「私はやっぱり芸能活動をちゃんとしていた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい」と吐露。「本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたいと強く思いました」と綴った。


関連記事:小林麻耶さんがインスタ開設 引退後の活動に「いまさら何をしてんの?」の声も

 

■ネットでは「頑張って」とエール

今回の投稿に対し、コメント欄には「応援しています」「頑張ってください」など、坂口を応援する声があがっている。

「杏里ちゃん頑張って! 応援しています。すごくイキイキしていますね」


「今の経験、今までの経験を笑いに変えられるなら絶対戻れるよ! 強い心、強い気持ちで頑張れ!」


「頑張って、杏里ちゃん。応援しています!」


「杏里ちゃん、本当の自分の居場所が見つかりそうだね。良かった! 頑張ってね、応援しています」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「仕事がないと思う」と厳しい意見も
芸能界女優フリー坂口杏里坂口良子平成ノブシコブシ二世タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング