上原多香子、再婚と妊娠で「念願の子供」 TENNさんの遺書に「あまりにも残酷」と騒然

上原多香子の再婚と妊娠をコウカズヤ氏が報告。「念願の子供」の言葉が上原の元夫・TENNさんに対する皮肉と話題に…。

 

■「念願の子供」に非難殺到

また、TENNさんの遺書の中には「子供ができない体でごめんね」という文言や上原の未来を案じる内容も記されていた。「子作りLINE」の流出で上原が子供を切望していたことも報じられているが、コウ氏の「念願であった子供」という発言が皮肉めいているとの声も。

「念願であった子供も授かりました」って言葉がなんか…不快…申し訳ないけど遺書の内容がああだったからおめでたいことなんだろうけど個人的に上原多香子は無理」


「これ子供が出来なくて悩んでいたTENNさんに対してあまりにも残酷な言葉だよね」


「前の旦那さんは子供が望めない体質だったんだよね? 何から何まで配慮が足りない」


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■どんな理由があっても不倫は悪?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「不倫」について調査したところ、4割以上が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

一部では上原が子供をほしいがために不倫に走ったとの声もあるが、「だったら仕方がない」と考える人もいるのかもしれない。


「全力で僕が盾になります!」と力強く宣言したコウ氏。多くの人が今回の結婚と妊娠に怒りを燃やしているが、はたして守ることはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、姉のダウン症を絶対に隠さない理由 毒舌一家のポリシーに称賛

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)