鈴木おさむ、発熱の息子と外出に批判 「父親のほうがぐったり」と同情の声も

鈴木おさむが自身のブログに投稿した「発熱した息子との外出」について、批判の声が寄せられた。

2018/10/10 20:00

鈴木おさむ
(画像は鈴木おさむオフィシャルブログのスクリーンショット)

放送作家の鈴木おさむが、発熱した息子と外出したことをブログに綴り批判を浴びている。



 

■息子・咳と発熱

8日に更新したブログによると、妻でお笑い芸人の森三中・大島美幸は仕事だったため、「息子も超楽しみにしていた」という鴨川シーワールドに行く約束をしていたようだ。

外出当日の朝、咳と374分という発熱があったという。しかし鈴木は、息子の「行きたい」という要望を受け、鴨川シーワールドに向かったそう。


関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■シャチのショーもテンション上がらず

しかし、現地に着いてもテンションが上がらず、大好きなシャチのショーを見てもはしゃいでくれない姿に心配になり、ショーを見終わったあとに帰宅。

再度、熱を測ると出掛ける直前より高い「377分」だったそうで、「昼はもっと高かったかもなー」「やはり家にいるべきだったか」と反省している様子を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「親としての判断」「周囲への迷惑」
子供風邪大島美幸鈴木おさむ鴨川シーワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング