つるの剛士、『ウルトラマン ダイナ』同窓会の写真公開 山田まりやの姿に「元カノ?」の声

「スーパーGUTS」7人集合 かつて交際が噂された山田まりやの愛息と並んだ微笑ましい姿も

2018/10/11 05:00

俳優のつるの剛士(42)が自身の公式インスタグラムを更新。かつて出演していたドラマ『ウルトラマンダイナ』(TBS系)のメンバーの集合写真を投稿し、「懐かしい」と反響を呼んでいる。



 

■「スーパーGUTS」の集合写真

つるのが8日、インスタグラムにアップしたのは、布川敏和(53)をはじめとする『ウルトラマン ダイナ』隊員「スーパーGUTS」の集合写真。

つるのは懐かしい面々が肩を並べている写真に

「21年ぶりにスーパーガッツ全員出動!! ラジャー! #ウルトラマンダイナ#スーパーガッツ #ヒビキ隊長 #コウダ副隊長 #ナカジマ隊員 #カリヤ隊員 #マイ隊員 #リョウ隊員 #アスカ隊員


あれから21年、みんなそれぞれ変わったけど何にも変わってない。スーパーガッツ、ウルトラマンダイナは永遠に不滅です」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/Boq7RV_gnzu/?hl=ja&taken-by=takeshi__tsuruno


関連記事:つるの剛士、「妻に浮気されたら興奮する」と告白 松本人志も激しく同意

 

■かつての恋人山田まりやも

なお、つるのの膝に座る少年を挟んで隣の席には、タレントの山田まりや(38)の姿も見られた。

つるのと山田といえば、同ドラマが放映されていた1997年から1998年とほぼ同時期に、熱愛が噂されたことも。今ではお互い幸せな家庭を持っている2人だが、コメント欄には、

・わー!全員出勤すごい!今年はマイ隊員もいるんですね


・あれ、元カノ?


・お膝にはまりやさんのお子さん!! ウルトラマン大好きってブログで見ました かわいい~ そしてなんだかドキドキ


など、驚きや喜びのコメントが寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■つるのの膝に座っているのは山田の子供?
同窓会芸能人女優ウルトラマンインスタグラムつるの剛士山田まりや布川敏和ウルトラマン ダイナスーパーガッツスーパーGUTS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング